「ほっ」と。キャンペーン

手作り市で買ったもの

e0214247_199171.jpg

福井県内の素敵なハンドメイド作家さんによる
ちいさな手作り市が9/19エルパで開催されました♪

素敵な作家さんにわたしも含まれます(笑)

とにかく祭日とあって人・人・人・・・・・
たくさんの方が来てくれました❤

作品ブログでも触れましたが、お手伝い兼0627*プロデューサーのみきてぃが大活躍!
ほんとに接客にも向いてるし、袋詰めやお金の受け渡しなどスムーズに出来たのも
すべてみきてぃのおかげ!

仕事がデキル女みきてぃ❤
次回も頼むよ~!!!!

さて、そんなみきてぃが居てくれたおかげで、
少し他もお店ものぞく事ができました♪

yeah yeahさんに以前オーダーしていたAとHのイニシャルワッペン
たくさん作ってきてくれてどれにしようか相当迷って決めたこの2つ!

yeah yeahさんはハンドメイド出来る人から見ても別格!プロ級の腕前!
あんなかわいい作品作れる人になりたいわ~❤
実際とてもかわいい方です。容姿もふんわりした話し方も全て憧れちゃいます❤

初出店の時にお隣になったhug hugさんではストールと皮のストラップを購入。
以前紹介したんだけど(以前の記事→)
とにかく大好きな作家さんでイベントやベルのフリマボックスで買ってました。

hug hugさんは話していてもラク~で(笑)最近連絡先交換したけど、
ずっと前から友達だったみたいに仲良く話せて、ほんと大好きな人です❤

こうして出店するようになって、作家さん仲間が増えていくのはうれしい事です♪
[PR]
by azu-ha | 2011-09-21 19:33 | 雑貨